スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぼぅっ!

.26 2005
今夜は会社の忘年会でした。
お店もギリギリまで決まらずにいたので、きっと近くの居酒屋になるんだろうと思っていたら、意外にも東京タワーの綺麗に見えるおしゃれなお店でした。
お料理もちょっと手がこんでたりおしゃれな感じのするものが多かった気がするな。
あ、でも十勝なべも美味しかったな。

あ、そういえば、「シャケ」と「サケ」の違いって知ってたぁ??
なんかね、あるらしいよ。
でもね、忘れちゃったらしいよ。ウクク

でも今日はピンチヒッターで急遽2名程別の部署の方が参加してくれたんだけど、今までクールなイメージの人がすっごいおしゃべりで面白かったのでびっくりしました。
でもおかげで盛り上がって楽しかった。
毎回来てくれてもいいのにな、なんて。

さ、明日は今年最後の出勤日ですよー。
お寝坊しないようにもう寝ましょうね。
おやすみなさーい。

ほほ~素敵な出会いがあったんですね(笑)
我が部署の忘年会は先週終わりました。
今年は出掛けにちょっとトラブルがあって、外注さんを待っていました。
そうして20分くらい遅れたでしょうか…
立食だったのですが、何にも食べる物がありませんでした(泣)
今年は最悪でした(泣)
2005.12.27 08:14 | URL | 旦那 #- [edit]
いやぁ 出会いとは言わないですね~。
毎日顔合わせてたりする人達ですから(^^ゞ

20分くらいでもう食べ物がないなんてすごいですねー。
てゆうか悲しすぎ(TOT)
ぜひ新年会でリベンジを!
2005.12.28 00:34 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/255-34d1e127

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

