スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

酸素をください!

.19 2005
今日は1ヶ月ぶりのボイトレ。
ずっと仕事で忙しくて行けてなかったんだよね。
でも久しぶりに激しく複式呼吸をしたせいか、途中クラクラきて倒れそうになっちゃった。
サボってるとこんな影響も出てくるのね。

てか最近電車で立ってて気持ち悪くなることも多いのよね。
空気が悪いせいかしら。
それとも暖房効きすぎなのかしら。
それとも私の癖(?)ともいえる呼吸の浅さが問題かしら。
いずれにせよもっと体力つけた方が良さそうね。

はい、吸って~吐いて~
電車であろうとどこであろうと大きく何度も深呼吸しましょう。(両手を広げるアクション付)
酸素濃度と反比例して人口密度が薄くなること請け合いです!
一石二鳥です。
私は責任取りませんがね。
2005.12.20 12:19 | URL | 旦那 #- [edit]
アクション付きはさすがにキツいですね~(^^ゞ
でも気付かれぬ程度に大きく鼻呼吸なんぞはしております。
あ、でも吸うのはお口かな。
なんて、どうでもいいか。
2005.12.20 22:59 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
いやいや重要ですよ!
鼻呼吸、非常に結構です!
ただし吸う時に鼻を使わないとフィルター(鼻毛)が
機能しないので、あまり意味がないようです(笑)
2005.12.21 08:20 | URL | 旦那 #- [edit]
そうよね 口呼吸はよろしくないっていうわよね。
お口乾くし、細菌も入りやすいものね。
鼻でスーピースーピー心掛けます!
2005.12.21 18:43 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/248-bdbac6fe

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

