スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

忘年会

.16 2005
今日は会社の忘年会。
といっても営業だとか普段全く交流のない人達と。
最初は場違いだからと思ってあまり乗り気じゃなかったんだけど、前回仲良くなれた別の事業所の女性が幹事で色々気を回しながら誘ってくれたので参加することにしたの。

でもねー実際行ってみたら結構楽しめた。
ちょっぴり交流が広がったし、色々お話できて楽しかったな。

しかしながら今日は一次会にて失礼。
昨晩22時からのしゃぶしゃぶ&モツ鍋食べ放題が効いてかなりもたれぎみなのです…
しかも今日もまたキムチ鍋。
更に日月もきっと鍋。
続き過ぎ…

そりゃ~大変だ(笑)
鍋奉行ならぬ鍋査察官ですな(笑)
鍋社会に秩序と安全をもたらして不法な具を許さない!(笑)
ご苦労様です。
2005.12.19 08:18 | URL | 旦那 #- [edit]
ハイ!
鍋査察官、任務遂行に努力致します('◇')ゞ
2005.12.20 08:11 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/245-541d3838

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

