スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリスマス用ワイン♪

.13 2005
pic_0883.jpg
クリスマスに飲もうと購入したワインが届きました~(o^v^o)
私は甘いスパークリングが大好きなので、赤と白の甘口スパークリングを2本購入。
うがうが。喉かわいたにゃー。
開けちゃおっかにゃー。
うぅーん ダメっ! ダメダメっ!
あと2週間寝かすのよ!
目のつかないところに仕舞い込まなきゃ。

最近は美味しそうなクリスマスケーキなんかも続々出てきててもう参っちゃうよね~。
食ーべーたーい!っつーの!!
でも我家は今年もきっと不二家かヤマザキ。
庶民派結構。お皿もらうんだもーん。

あ、それにターキーも。
って我家は昔からチキン派ですからぁ~!
鳥モモちゃんです。
あんなお肉を食べるのはクリスマスくらいだわ。
あ~ クリスマスって何故にこんなに特別なのかしら。

あ、きっとおかんはシャンメリーも買ってくるんじゃなかろうか。
未だに我家の子供たちには一人1本のシャンメリーがついてくる。
うんうん。何気に好きよ。
これまた年に数回しか飲むことのない炭酸ものだものね~。
案外ワインなんかより美味しく飲めたりしてね、私には(^^ゞ

いやぁ ちょい気が早いけど今年もきっとこんな我家のクリスマス。
今年は土日だから皆さんそれぞれにいろいろ計画してるんじゃないでしょか。
楽しみだね~☆

以外と大人の食事には子供なコタキマキ(笑)
いいんじゃないでしょうか(笑)
一般的な中流家庭の私の実家もほぼ同じメニューでした…ただ一点を除けば。
我が家は両親ともに酒を飲む習慣がなかったので、
シャンメリーは一人一本ではなく、五人家族で二本でした(笑)
ん?てことは…俺はもっと子供な食事か??
ん~思いあたる節が…カレーに唐揚げにハンバーグ…
2005.12.14 08:17 | URL | 旦那 #- [edit]
おおぅ 私も中流でしたか。良かった良かった(*^^*)
男性って特にお子様メニューを好む人多いっていいますもんねー。私もそれに近いのかも。
2005.12.14 18:41 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/242-148284d6

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

