スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご主人様の元へ

.11 2005
pic_0877.jpg
今日は前の会社の同期の新居へ初めてお邪魔してきました。(といっても転居してもう2年らしいけど・・・)
世田谷ですわよ、奥さん!
一戸建てですわよ、奥さん!
なんてステキじゃありませんの!
うんうん。なんかねぇ、かわいい感じだったし、無駄なものがなく片付いてて綺麗だったし、インテリアもお洒落だったし、よかったよー。
「結婚」てものがまた輝いて見えました。

でも旦那さまもお変わりなく、相変わらずのあの2人の関係がとってもいい感じでした。
いつまでもああいう楽しく仲のよい夫婦でいたいやね。
いえぇっ!?夫婦ぅ!?夫婦ですってよ!めおとよ めおと!
なんか夫婦って感じじゃないのに~。でももう夫婦ってもんなのね~。
きえぇぇぇ~ なんか変な感じぃ~ 

いやいや、でもなんか人んち行ってダラダラとしてしまったけど、楽しかったなぁ。
しかも帰りははるばる埼玉まで送ってもらっちゃったし。
ありがとうございましたm(_ _)m

あ そうそう、上の画像はお祝いに持ってったクリスマスバージョンのブーケなの。
スノーマンもお花でできてるんだよ。かわいくない?!
金曜日に会社のお遣い途中で偶然見つけたの。
すごいかわいくて一目惚れしちゃって自分ちに買って帰ろうかと思ったんだけど、なんか自分だけで楽しむのももったいないなとか思って諦めたんだ。
で、土曜になって今日の手土産のお菓子とか考えてた時に、「あ、そうだ!昨日のあのブーケ喜んでくれるかも!」って思って、てゆうか自己満に近いけど、それを今朝買って行ったのですね~。
あとねぇプードルサンタのアレンジメント(お顔がカーネーションでできてる)なんかもすごいかわいくて迷ったんだけどね、でもスノーマンのやつのがもちそうだったし、まつぼっくりとかかわいかったからこっちにしたの。

なんかお花とかプレゼントするのって、贈る側もhappyな気分になるね。
なんかいいわ。フラワーマジックだわ(*^^*)

いやはや、かなり盛り上がっていますなぁ~
私のところも気が付けば二年を過ぎていました(笑)
早いものです(笑)
あっという間です(笑)
走馬灯のようです(笑)
おっと!やばいやばい死にかけみたいでした(笑)
家庭を作るのは、とても幸せな事です。
毎年より大きな幸せに包まれていきます。
機会があったら、してみてはどうですか?(笑)
2005.12.12 18:38 | URL | 旦那 #- [edit]
ヌヌヌヌヌヌ…
すげー幸せそうだ。
すげーすげー幸せそうだ。
でもまだまだ私はそっちの幸せには程遠い模様。
機会があったらやってみます(^^ゞ
2005.12.13 19:08 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/241-e05e4b39

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

