スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カタログギフト2

.04 2005
昨日はダウン。おかげで20時間睡眠。
さすがに20時間寝るとお腹もすいてきますね。
なわけで昨日は更新できずごめんなさいね。

さてさて、テンピュール枕で早速注文した私。
が、もう一人、以前に頂いていたカタログギフトでまだ注文してないのがあったんですね~。
てことでもうひとつ頂き物選び。

今回はグルメ方向でいこうかなと。
でも私お酒も飲まないし甘いものもそんな~に食べないし、てことで「なんかあるかなぁ」って見てたら!
ちょっと奥さん!今のカタログギフトってすごいのね!
私の大好物満載じゃないの!
さくらんぼでしょ~ メロンでしょ~ 甘栗でしょ~ 明太子でしょ~
もう大変よ!

しかもさぁ 点心セットも気になったりして。エビチリまでついてたりするのもあるし。
あっとぉ~ イクラちゃんも気になったりして。贅沢にもりもりイクラ丼をほおばりたい。
あと炊き込みご飯の元、みたいな。蛤と牡蠣ですわよ。
最近うちは炊き込みが多いのであると皆喜ぶかしらとか思って。

んむむむ~ でもね、冷静にね、普段おうちで食べない物がいいわよね、とか思ってね、フルーツ系は一応時期になれば食べれるし、(うちフルーツ好き一家ですのでよく食べるのです)、甘栗は中華街あたり行くと美味しいの買えるし、つうかなんかギフトで甘栗ってちょっと変な気するし、そうなると点心セットもねぇ、自分ちでやるより食べに行ったほうがいいしねぇ、調理する手間もあるしねぇ。

てことで明太子とイクラと炊き込みご飯か。
でもなぁ、前北海道のイクラ醤油付けを1瓶まるまるご飯にかけたら途中ちょっと飽きたしなぁ。
贅沢イクラ丼は今回は却下するか。
明太子は大好きだけど博多産の美味しいのって食べたことないなぁ。
いつもスーパーの安売りのだなぁ。
一度本場の食べてみたいなぁ。
おかんも明太子私より頻繁に食べてるしなぁ。

ってことで!
今回は明太子にしましょう!
炊き込みご飯はまた今度。
よし、ではこれから3種類の明太子の更なる激戦が始まります。
よ~くかんがえよ~♪だよね(*'-^)

隊長!体調はどうですか~?(寒…)
しかしそれはよく考えたね~(笑)さすがにカタログで甘栗はねぇ~(笑)
それにしても一瓶まるまる丼は、…わかるだろ、やる前に…
とりあえず無難なところを選択したようでよかったですね(笑)
続編のレポートを楽しみにしています(笑)
2005.12.05 08:41 | URL | 旦那 #- [edit]
えへ~ 無難でした?!
そりゃ良かった良かった(*^▽^*)
でもイクラ丼は一瓶でしょぉ~!?
だってイクラだけ丼だよ!もりもりいかないと!
あ~そんなん書いてたらイクラ食べたくなっちゃったよ~。
でもローソン限定のめんたい味ポテトチップスで我慢しましょ。

体調はよくなってきました('▽')ゞ
どうもありがと。
2005.12.05 20:17 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/234-c3fc33f7

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

