スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハリポタポタ

.02 2005
今日は頑張って22時まで残業しちゃった。
でもおかげで休出は免れた感じ。

あ~ 今日はハリポタが観たかったのになぁ。
私今まであんまり興味なくて映画も一作も観たことなかったんだけど、先週テレビでやってたじゃん?
それ観たら面白くてさ~!
今更ハマり始めたわけ。
今日はその第二作目がやってんだよね~。
それ見て今度の最新作を映画館に観に行かなきゃって思ってたのに。
あれ?もしかしてまだ間にある?
今何作目なのかさえよく分かりません…。

さて、今日は帰ってすぐ寝ちゃいそうだから明日にでもビデオ観ましょ♪

(笑)我が家でも同じく再度ハマっちゃうました(笑)
賢者の石、秘密の部屋、アズカバンの囚人と来て、今公開されてるのが炎のゴブレットですね(…たぶん)
一人で見たら寂しいので、誰かと一緒に見てね(笑)
2005.12.05 08:21 | URL | 旦那 #- [edit]
おおぅ やっぱりもう4作目なのね。
てことは今週もまたTVでやってくれるのかしら?
てか昨日こないだ録ったビデオを友達と観ようとしたら超画像悪くてとても観れなかったのー(>_<)
でもあれはテープのせいじゃなく友達んとこのプレイヤーのせいだわ!
そしたら今度は我が家のリビングで観るしかないかなぁ。
だって私の部屋のはまだテープが取り出せなくなったままほったらかしなんですもの(^^;
と長くなりました…。
あまりに悔しかったので…。
2005.12.05 20:06 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
テープ?テープってなんですか?(笑)
やっぱりHDDかDVDでしょ(笑)
貸してあげようかと思いましたが、そんなに古いメディアは我が家は対応していないので無理ですね(笑)
2005.12.06 08:18 | URL | #- [edit]
ふぃーんだ!
そうさそうさ テープだよーだ
いいんだもん(;-;)

今週末鑑賞会リベンジします! 
2005.12.06 23:11 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/233-387de76c

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

