スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

通い場

.17 2005
今日はまた新たな練習場を求めて別のカラオケ館へ行ってみた。
やっぱね、客層も大事よね。

てことで今日行ったところは割と落ち着いてたよ。
テープは使えなかったけど今日はちゃんとMDも持ってったから大丈夫!
一応定期券内なので電車賃もかからないし、今までよりお安く済むかも。

うん!決めた!今度からここに通おう!
いっぱい通ってまた顔覚えてもらうように頑張るぞー!
さぁ、明日も行って最終練習だ。
土曜に録る曲はロック調。
相変わらず走りすぎですよーって感じ。私のリズム。
がんばるどー!!

お久しぶりです、ケンジです☆
カラオケって客層大事ですよね~
嫌な雰囲気だとすぐに帰りたくなっちゃいます(^^;
2005.11.19 11:27 | URL | ケンジ #vXeIqmFk [edit]
あー!ケンジさんお久しぶりです!
また来てくれてうれしいです(*^▽^*)
元気でやってるのかな??

そうなの、混んでるようなお店ほどそういうのって大きいよね~。
だから比較的オフィス街とかのちょっと落ち着いた年齢層の高そうなお客の多いとこのがいいかな、私は。

友達と行く時は全然気にしないけど、やっぱ一人で行くときはね・・・(^^ゞ
2005.11.20 00:15 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/218-2c44a131

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

