スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

葛西はまだまだ寒かった・・・

.24 2005
今日のライブはお天気もいいので半袖でやるつもりでいたんだけど、さすがに海風の強い臨海公園。
脱ぐどころか逆にもう1枚着込むほど風が強くて寒かった彡(-_-;)彡
ぶるぶる震えてたのは緊張よりも寒さによるものが大きかったように思う。

でもさすがに初回だけあっていろいろ課題の残る出来でした。
せっかく作ったチラシも配るの忘れるし、CDもアピールするのすっかり忘れるしで・・・。
でもねでもね!そんな中、一組のカップルがライブ後に「CD買いますよ」って声をかけてきてくれたのー!!
もーぅ超うれしかったよー\(*T▽T*)/
買うなんてとんでもない!ってもちろん無料でお渡ししましたが。

もうねー、今日の喜びNo.1だね!
これだけでかなり私happyになれました。
どうもありがとうございますm(_ _)m

そしてそして応援に来てくれた皆さん、ホントにどうもありがとうm(_ _)m
私の歌を初めて聴く方もいらっしゃいましたが、更におうちでCDを聴き返してもらえたらうれしいなぁ。

こうして少しずつでも広がってゆくことが私の成長につながります。
これからも応援よろしくお願いします!

そうさ、初回で何もかもうまくやろうってのがそもそも欲張りなんだよね。
ひとつずつクリアしていって、夏の最後のライブでは最高のステージをお届けできるように頑張りたいと思います。
成長を遂げるarchpumanをこれからも温かく見守って下さいm(_ _)m

昨日はライブお疲れ様でしたー。(≧∇≦)
(archpumanの方にBBSがなかったのでこちらにカキコ。)
厳しい条件の中で、初ライブとしてはなかなか良かったんじゃないかな~。(^-^)
まぁ、もちろん問題もないワケじゃないけど、それは今後の課題という事で
頑張ってもらえたらと思います。
また、最後までお付き合いできなくてすいませんでした。
これは私の今後の課題とさせていただきます。(爆)
2005.04.25 09:08 | URL | ひろ☆ #- [edit]
昨日は遠いとこわざわざありがとうございましたm(_ _)m
更にお手伝いまでしてもらっちゃって申し訳ないです。
でも助かりました!ありがとう!

私も今後の課題を克服すべく更に精進いたしまっす('◇')ゞ
ひろ☆さんも課題克服を目指し、また次回是非ともいらして下さいね☆
お待ちしてまーす♪
2005.04.25 20:13 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/21-87ca7d37

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

