スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

消しゴムの感想

.24 2005
昨日の続き~。

まずあのヒロインはとってもかわいいやねー。
ソン・イェジン。最近人気だよね。
とってもキュートで魅力的な女性だって思ったよ。
最初にすごい化粧で現れたときは「え・・・」って思ったけど、その後のナチュラルメイクに変わってからはそのギャップも助けて「すっごいかわいい!」って思っちゃった。

そしてお相手のチョン・ウソンもワイルド~ですてきでした。

そしてやっぱり愛ってステキって感じよね~。
故に切ないよね~。切な過ぎるよね~。
あんな病気ってひどいわ。どうしてあんな病気がこの世に生まれちゃったのかしら。

予想どおり私はいっぱい涙しちゃいました。
でも頑張って抑えてたので、鼻水は割と控えめでした。
でもね、涙は結構フライングぎみだったかな。
一緒に行った友達に「泣くの早すぎじゃなかったぁ!?」って後で言われちゃった(^^ゞ

でもこれはかなり満足度高い映画でした。
素直な気持ちで観てると入り込めやすい。
これは私は友達に薦めちゃう映画かな。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/194-c2329e2d

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

