スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

CATSおもろい!

.01 2005
pic_0792.jpg

今日は劇団四季のCATSを観に行ってきたよ!
道に迷って5分程開演に遅れちゃったけどね(^^ゞ

でも席も真正面ですごい観やすかった~!
しかも通路側だったからすぐ横に猫さん来るし。
最後もしっかり握手してもらっちゃった~(*^▽^*)わーい

でも私今回CATS初めてだったんだけど、こりゃおもしろいね!
ダンス満載ですっごい楽しい!
しかもあのステージ特有のいろんな仕掛けも超ドキドキで楽しいし。

こりゃもう一回観たいわ!って思って、帰ってくるなりまた次回の予約しちゃった。
今度は回転席GETしたよ!端っこに近いけどね。
しかも7月だけどね・・・。まだまだ先だなぁ。

でももっと何回も観て、今度はじっくり1匹にこだわって観るとかいう観方もおもしろいかもって思ったよ。

いやぁ でもおもしろかったなぁ。
いろんなキャラがいてお気に入りも見つかったし。
あ、でも最後の握手した猫さんのキラースマイルにもやられちゃったしなぁ。まいったまいった(*^^*)

あ、あとね、今回ってほとんど皆ぴっちりタイツ衣装でしょ。
そうするとさ、踊ったあとの肩つーか胸の揺れもリアルに感じられてさ、ハードさを実感させられるというか、ほんとこの人達すごいんだなって思っちゃう。
あんなに歌って踊って演技して。すごいよね。ほんとすごい。

こりゃ興奮するよ。お薦めです。

私も初CATS直後に、次行く予定が決まってましたワ☆
私も、5分開演時間に遅れたことがありましたが、ロビーに用意されたイス席に座って待たされてると、なんと横を、かわいい黒猫のミスフェリーズが、すすーっと通り抜けたのでした。
舞台の上のほうから登場するのに、二階へ上がらないといけないんですね。
それにはロビーを通る必要があるのです。
こんなラッキーなことも、遅れたからこそ起こったこと。
そちらでは、何か、起こりませんでしたか?
2005.10.10 15:30 | URL | yumeko2082 #- [edit]
こんばんは。初めまして。

私もロビーのイスに座って待たされましたが、ちょっと遅すぎたみたいでそんなラッキーには遭遇できませんでした(>_<)

でも次はちゃんと開演前に余裕もって行きます!
yumekoさんはよくミュージカル行くのかしら?
もしお薦めあったら情報回してくださいね(^-^)/
2005.10.11 22:47 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/172-c4efd2e6

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

