スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイナーチェンジ(

.30 2005
今日は髪を切ってきたよ。
でもきっと気付かれない…前髪が短くなったこと以外は…。

そういえば今日お昼の街角でフリーペーパー(てか冊子)を配られたのね。
クーポンかなんかかと思って受け取って中見たらさ、女性専用の時給高めなお仕事なんかの求人雑誌で。
お水系ってよりはかなりアダルトカラーが強かったかなぁ。
SMだとか色々。
よくテレ東の「給与明細」で潜入してる感じのちょっと怪しい系な…。
あんなん誰かれ構わず配っちゃダメよねぇ。
びっくりしちゃうわよ。
でも「石垣島で働きながら遊べる」なんてのもあってちょっと惹かれ…
いやいや、いかんいかん!

でもさ、よく目にする「ノーピンク」ってなんとなくぼや~っとは分かるけど、いまいちどういうことを指すのかピンと来ないのよねぇ。
どっから!?てゆうか。
何がピンク!?みたいな。

てか私なんだかんだ言って詳しく見すぎ?(^^ゞ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/171-9928d9b7
テレビ東京の給与明細10月16日(日曜深夜0:35~)に紗綾が出演。放送後のURLはこちら深夜なので日付的には17日。予約等にご注意。「給与明細」ってブログポータルで検索するとキーワードの羅列の中にあることが多い…。
2005.10.04 18:39 saaya_holic

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

