スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

助けてください!

.29 2005
今日はテレビでセカチューがやってたねー。
私映画もまだ観てなかったから今日は早く帰ってきてちゃんと8時前から用意してたよ。

以前日記にも書いたけど、私の周りでは映画の反響がいまいちだったので、そんなぁに期待はせずに観てみたんだけど。
でもよかったよー。
泣いたよ泣いたよ。たっぷりと。

あの若い二人の演技がいいね。
初々しさや純粋さや優しさなんかが全部自然に表現されてて。

いやぁ しかしまさか婚約者がねぇ あの人だとはねぇ。
いい子だねぇ みんなみんな。
って感じです。
なかなかよかったです。
次は「いま会いに行きます」を早くやってほしいな~。

私も映画はあまり見ない方ですが(家でも!)昨日はたまたま見てしまい涙ぼろぼろ流してみてました。この作品に関しても部分部分は紹介されてなんとなーく話がわかったつもりでいましたが初めてすべてを見て衝撃でした。愛する女性をなくした悲しみって想像もつかないことですね。
2005.09.30 08:28 | URL | よし #- [edit]
こんばんは。
ほんと。高校生にしてあんな恋愛を経験するとは・・・その苦しみと悲しみは計り知れないですね。
大事な人を失うなんて、できれば経験したくないなぁ。
2005.10.01 00:21 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/170-3093e849
TBSでやってた世界の中心で愛を叫ぶを見てしまった。断片的には映画の紹介などで知ってはいたがまさかこんな話だったとは。悲しすぎますよね。テープを渡すつもりの女の子が車にはね
2005.09.30 08:34 Trueno's Diary

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

