
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エルメスたん大胆!

.22 2005
今日で電車男も終わったねー。
何度か見落としたけど、結局このクールでちゃんと見続けたドラマはこれだけだった気がする。

しかしとんとんとんとんとうまくいってしまったねー。
二人が「大人のキス」までしてしまうなんてねー。
やんやん(/o\) あの二人にはいつまでも清純な感じでいてほしかったのにー。
やりすぎよー(>_<)

そういえばさ、今回陣釜さんに絡む役で出てたおじさん。
あれってこないだトリビアの種でAボーイに実験仕掛けた時、絡み役で出てた人じゃなかった?(8/25の日記参)
そんな気がしたんだけど~。
だとしたらなんかおかしいよね(*^▽^*)

さて、明日から4日間沖縄へ行ってきます。
でもお天気は曇りがち。
最終日は雨っぽいし。
なぁんか最近お天気に恵まれてないなぁ。
でも今回はジンベイくんと泳いでくるよ!
体験ダイビングは二回目なので緊張するぅ。ちょっと怖い。。。
でも楽しんできまーす!

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/164-e07eea58

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

