スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フラジール

.13 2005
今日は暑かったねー。
しかも蒸し蒸し蒸し蒸し湿度高いし。やんなっちゃう。
まだまだ残暑は厳しいねー。

でも実は私来週沖縄に行く予定ですので、その時はもっともっと暑さぶり返してくれたほうが嬉しかったりする。。。
まだまだ綺麗な海で泳ぎたいでよ~♪

さて、今日はカラオケ行って披露宴のフラジールを中心に練習してきました。
まぁまぁまぁ。感覚戻ってきましたよって感じで。
なんとか歌えそうです。
あとは間奏とかちょっとネタを考えたいもんだなぁ。

あとはarchpumanのライブ用に、コピー曲を練習してきました。
林檎と柴田淳だわね。
んでもって「変身」も歌ってきた。
ただ「一緒に帰ろう」はダムにもジョイサウンドにも入ってないのよ~。
前どっかで歌ったんだけどなぁ。何の機種だったっけかなぁ。

しかし「変身」は歌ってて気持ちよい。
なので、次回のarchpumanのライブの休憩時間とかでちょっとピアノ弾き弾き歌っちゃおうかなって思ってます。
別に聴かせるためじゃなくて自己満のためですけど(^^ゞ
(マイクスタンドもないしね)

そうそう、archpumanの次回(ラスト)ライブは10/2(日)になりました。
今度はちゃんと実行できるんだろうか。
もう伸ばし伸ばしはやだよぉ。
いろいろ周りの方々にも迷惑かかっちゃうし。
今度はお天気のよいことを期待して、練習頑張って参ります!
お近くの方は是非遊びに来てください!!

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/157-37fd10d3

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

