スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フリーター

.12 2005
たまにお昼を買いに行くお店に元気のいい女の子がいる。
パートナーのおばちゃんとも仲良くお話したりして、すごい生き生きしてるんだよね。
なんか楽しそうだなぁ。

私も販売とかまたやりたいんだよな。
洋菓子とかバンとか。

こないだなんとなく街に置いてあるフリーの仕事情報誌を手にとって見てたんだけど、結構よさげなのが載ってるんだよねー。
都内だったら結構バイトでも時給良かったりするし。
フリーターもいいかしらって思った。
それが自分の興味ある仕事で、楽しく働ける環境であれば、今よりずっとずっと充実した毎日を送れるかもしれない。

それとも事務のパート、つーか短時間の派遣とかしつつ、バイトで販売もちょこちょこ入れてみたりとか。
うん。週3事務の週2販売とか。ええのぅ。

あと3ヶ月か。
先は長いなぁ。。。

フリーターねぇ~
不利なことは多い(社会保障的にも)けど
本人が気軽に働きたいなら、それもいいかもね。
たまに旅に出たくなることは、あっても実際に出る事は出来ず、そんな時にはフリーターならなどと思わぬ訳ではないので(笑)
はぁ他人の芝は限りなく青い・・・
2005.09.13 14:40 | URL | いわお #Cv0fWaNM [edit]
こんばんはー。
うむうむ。決してフリーターも楽ではないと思うけど、でもやっぱいくらか自由な気はするよね。

私も青々した芝生が欲しい~(TOT)
2005.09.14 00:39 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/156-f082c64f

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

