スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ベンチャー向きじゃないんだわ

.18 2005
今日は久しぶりの渋谷だった。
午前中は面接みたいなもので予想外に時間取られてしまったのよね。
アポ取ってた割に30分以上待たされてしまって。。。
つーか忘れられてた感かなり高いけど。

んで結局その返事を明日の朝しなくてはならないのだけれど、諸々条件の相違等がありまして、現時点ではちょっとご辞退させて頂こうかと思ってます。
まぁもしかしたらその前に先方から断られる可能性ももちろんあるんだけどね。

でも今回のことで自分の中で「譲れない条件」というのが明確になってきた気がする。
なので結果オーライ。としたい。
できれば5月以降開始で探したいものですな。

で、それより今日はお買い物ですわよ!
もーう今日は買い込みました!
洋服5着にぃ、バッグ1つにぃ、ネックレス1つにぃ、サンダル1足♪
写真はPrivateLabelのワンピだい!かわいいワイ!0504181.jpg

0504182.jpg
おリボンついてるのよん♪
050419.jpg
春色バッグ~♪サーモンピンクパープルとも迷いつつ、この薄ピンクにしました!

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/15-f7710265

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

