スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

豪雨です

.04 2005
今日は洗濯やらお片づけやらを済ませて、夕飯をお友達と地元のレストランで。
そしたら途中からすごい雨と雷が。
帰る頃には止むかなぁと思ってたんだけど、一向に止む気配もなく、更に強まってるような気も・・・。

しかもご飯食べ終わったら急にすごい気分が悪くなっちゃって、トイレに倒れるようにしてたどり着いたあと、べったりと床に座り込んでしまい、有り得ないほど大きな体の震えが。
残った力を振り絞って個室のドアを閉めて、ぐったりと便座にもたれかかってました。
ああいう時って汚いとかそんなこと考えてる余裕がないのよね・・・。
しかも結局ちょっぴりもどして、でもそしたらかなり楽になったのでようやくお店を出ることに。

結局雨も強いままで、もうお店を出た途端からじゃぽんじゃぽんと足がつかるほど水がたまってる。
あの辺水はけが悪いのか、もう常に足首まではつかってる状態で、ひどいとこでは更に深いとこまである。
駅までタクシー捕まえようにも一回乗車拒否されるし!
しかも道で車に水かけられるし!
もう傘さしてても全身びっちょりですわ。

今でも東京や神奈川に大雨洪水警報出てるみたいだね。
今夜は大荒れですな~。
明日電車止まっちゃえばいいのにぃ~。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/148-01b84ff4

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

