スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちいずどら

.03 2005
昨日は名古屋のお友達が戻ってきてて、お土産に納屋橋饅頭のチーズどら焼きを戴きました。

「チーズあん」て書いてあったから結構甘く加工してあんのかなぁと思いきや、まんまチーズのお味でした。
そしてカスタードを混ぜたチーズクリームみたいに柔らかいのかと思いきや、これもハズレ。

でもおいしかったよ。チーズ好きにはよいんじゃなかろうか。
ただ喉にチーズがねっとりとくっつくような気がします。
ちゃんとお茶を用意して食べましょう。pic_0746.jpg

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/147-94f421c8
レアチーズの味がしっかりしてて超美味しい!!私好みの味でした。でもちょっと期待してより小さめだったのでそこが残念。でもねだん相応の味だと思う。これはリピしたい味でした風味もよく、香りもよく、食欲がとても進みますよ。お試しセットと一緒に購入しました。どれも
以前、チーズどら焼きというものを食べたことがあるのですが、チーズとどら焼きが意外なことに良く合って。ここのお店のものは食べたことがないですけど、見るからにおいしそうですv・チーズどらやき10個入・しゅわわわぁんとお口でとろける特製★超フ・生チョコクリーム・
2007.08.17 12:57 かのんの日記
大人気のフレッシュどらやき、チーズシリーズの中でもおいしさの意外性ダントツ!!アメリカ・ポーリー社のクリームチーズと自家製のフレッシュクリームの絶妙な配合で多くの方をを虜にしている「フレッシュチーズ」に香り豊かな黒胡麻を加えました。黒胡麻につきましては、
秋の夜長にぴったり!の豪華チーズケーキセットを期間限定でご用意しました。 内容は 焼きチーズスフレ(5号サイズ) まるごと1個! 2種類のクリームチーズをミックス! チーズのコクと爽やかさを引き出しました。 どらやき皮も今まで以上にきめ細かくフワフワな生地に
ブルーベリーチーズ5個入り箱です。・*・*・ 原材料名 ・*・*・卵 クリームチーズ ブルーベリー生クリーム 小麦粉砂糖 水飴 蜂蜜 みりん 膨張剤・*・*・ 賞味期限 ・*・*・冷凍の状態で1ヶ月間 解凍後2日間冷蔵発送の場合は、発送日の翌日が賞味期限となりますので配
2007.09.16 11:43 どら焼きを...

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

