
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

茶摘み

.03 2013
先日、初めてのバスツアーに参加。
日帰りバスツアーで、お茶摘み体験・苺狩り・海鮮焼き食べ放題・駿河湾クルーズのもりもりコース!

出発後のサービスエリアにて。
富士山も見えるよいお天気。
117-001.jpg


まずは苺狩り。
30分食べ放題!
コンデンスミルク付カップをもらって、たっぷり食べまくったよ。
友達から、苺狩りは苺がぬるくておいしくないって聞いてたけど、今回はそんな気になることもなく、甘い苺ばっかで超おいしかった!
苺もしゃがまずに取れて超らくちん♪
123-002.jpg

125-003.jpg

そして次は駿河湾でのクルージング。
2階建てのなかなか大きなお船だったよ。
135-005.jpg

しかも~ 船から見てて気づいたんだけど、ここって昔私が旅行に来た「初島」のすぐ近くだった!
HPのフォトギャラリーにUPしてる伊豆の旅行のときのとこ!
そこの目の前を船で通って、昔見た水族館とかホテルもそのまんまで、なんかすごい懐かしかった!
137-001.jpg
140-002.jpg

そしてクルージング終了後は、すぐ目の前のお店でランチ。
海鮮だけじゃなく、お肉や野菜もデザートまで食べ放題!
お寿司やあら汁もあって、盛りだくさんだったよ。
でも1時間しかないから、必死で焼いて必死で食べまくったよ^^
157-006.jpg

そして最後のメインイベントは茶摘み娘になりきってのお茶摘み!
緑が超鮮やかな茶畑はちょっと感動!
プチっプチっと簡単に新茶を摘むことができて、ちょっとやみつきに^^
摘んだ茶葉はちゃんと持って帰れるので、おうちで天ぷらなんかにするのがおすすめらしいよ。
173-007-008-001.jpg

てか女性陣のお目当てはこのコスプレだったりするよね。
まぁ、男性も同じ格好するんですけど・・・
私なんて、あまりにハマってたのか、他の観光客に「あの人、地元の人かな?」とか指さされる始末・・・。
まぁ、似合ってるってことで、オッケィだい!!
1367234745183.jpg

いやぁ そんなこんなで、初めてのバスツアーだったけど、超満足!
楽しかったよーーーー


うーん、久しぶりにあなたに「萌え」てしまいましたw
まさか今更萌えるとは(笑)

でもお似合いですw
2013.05.07 09:43 | URL | ウベスト! #Cv0fWaNM [edit]
萌え萌え~~\(^o^)/

やっぱこの格好ハマってるでしょ?
お茶農家に嫁ごうかしら☆
2013.05.08 20:38 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1461-8d6686ce

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

