スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

誕生日

.01 2013
先月誕生日を迎えました。
お祝いのメッセージどうもありがとう☆

さて、女性はとかく年齢を重ねることに後ろ向きですが、会社の同い年、しかも誕生日1日違いの女性はね、年をとることにすごい前向きなの。

今くらいが一番女の色気が出る時期だって。
彼女はこれからの数年間を「Golden Age」と銘打ち、最も女としての魅力が増す時期としている。

なんてすばらしい!
そんなふうに前向きに捉えてる女性に初めて会ったよ。
テレビなんかではそんなふうにいう人もたまに見るけど、身近なところではみんな「年とりたくない」とか言ってるもんね。

「ただの負け惜しみだ」って思う人もいるかもしれない。
「若いほうがいいに決まってんじゃん」ていう声にも頷けます。

でも当事者の私もなんか、彼女に感化されて、前向きになったというか。
まぁ年をとって老化してくのはやっぱいやだけど、その年なりの色気だったりとか、その年に見えないほどの若さを身につけてるとか、まぁ悪いことばかり考える必要もないのかなと。

そうさ。私の今年のテーマには 「色気 」にしましょ☆
今までは「可愛さ」を追い求めてたけど、「大人の女性」に方向転換しようかしら。

井川遥とか目指したいわね(^з^)

どなたかご存知ありませんが、「GoldenAge」に激しく同意です!
まぁ自分の年齢ってのもありますが、まさに「熟れ頃」です。
※ちょっと言い方が・・・かもしれませんがw

それと同じことかもしれませんが、昨今はやりの痩せ体型は好きに
なれません。まったく個人的な趣味で申し訳ないがやはり女性には
柔らかいシルエットでいて欲しいと思います。
2013.05.07 09:40 | URL | ウベスト! #Cv0fWaNM [edit]
熟れ頃か・・・
まるで熟女のような(^-^;

たしかに最近細い子多いし、脚なんてほんと折れそうなほどの子もいるよね。
流行りなのか体質なのか分かりませんが。。

2013.05.08 20:34 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1460-853302de

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

