スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

OZ GIRLS FES.

.29 2013
今日はOZモールとOZマガジン主催のOZ GIRLS FES. に行ってきたよ
http://www.ozmall.co.jp/experience/00188/event000316.aspx
その名のとおり、女子限定のイベントなのだ
さまざまなアーティストのライブが楽しめたり、カクテルやホテルのディナーがついてたり、いろんなプレゼントもいっぱいもらえちゃう

さらに、着物を着付けしてもらえたり、ヘアアレンジしてもらえたり、プロのカメラマンに写真撮ってもらえるサービスもあって、おしゃれ女子にはたまらんよね。
でも私たちは会場入りがちょっと遅かったので、ヘアアレンジとかはもう定員オーバーで締め切られてた

会場にはお着物の女性がい~っぱいいて、すごい華やかだったよ。
みんなあそこでレンタルして着付けてもらったのかしら
と思ってたけど、帰りの電車でもお着物のまま帰る女性を見かけたから、おうちから着てきた人もいるのね。すごーい
で、私もちょっくら着てみたよ。
2013-03-30 4
成人式は赤だったのでしぶい緑んこにしてみましたぁ~

って。これはバーチャルさん。
最近ショップとかでも試着せずにイメージが試せるってので置いてたりするよね。
こいつはいろいろ気軽に試せてらくちんだ。
またお着物着たくなっちゃいました

他にもいろんな企業のブースが並んでて、サンプル貰えたりとか、化粧品タッチアップできたりとか、和風スイーツ食べられたりとか。
女性はただで貰えるものには弱いもんね~
そのためなら行列だってなんのそのさ
2013032910.jpg


そしてディナー
2013-03-29 7
さらにスイーツ
2013-03-29 6

こんなんじゃ足りないよー
とか思ってたけど、この後にもひとくちおつまみ的なフィンガーフードが提供されてた。
し、そもそもうちらはここに来る前のランチがだいぶ遅い時間だったからか、最初のディナーの時点で「苦しくて全部食べられな~い」って状態。
失敗したわぁ
でもスイーツは別腹ってことでなんなく完食
どれも超おいしかった
カクテルも5杯飲めたしね

さてさて、そしてライブはだね、6組のアーティストが出演してたけど、うちらが観れたのは「DJ和」「大塚愛」「中孝介」の3組。
大塚愛ちゃん 超やせてたー
ピアノ弾き語りでしっとりと聴かせてくれました
「プラネタリウム」で泣きそうになったよ

中さんもこれまたピアノの生演奏をバックにバラードでぐぐっと心に染み入る歌声を披露してくださいました。
女性ばかりを目の前に歌うってどんな気分なんだろうか

そして、私がいちばん楽しかったのは、DJ和さん。
実はわたくし この方存じ上げなかったんですけど、たまたま今朝のめざましTVで取り上げられててさ~
「お この人、今日めざましに出てた人だ」ってんで、こりゃすごい人だぞーってことで楽しみにしておりましたが、ライブが始まって少し遅れてから会場に入った私たちがステージ上に目にしたのは和さんと違う人。
「誰だいこりゃ」と思いつつも、みんなその人のパフォーマンスにすっかり引き込まれててノリノリ状態に。
ステージ下の奥のほうにDJブースを発見した私も和さんの前あたりに陣取ってアゲアゲで楽しませてもらいました
2013-03-29 1

きっと今回の20代30代女子向けに選曲したんだと思うけど、まさにドンぴしゃな私はどの曲も一緒になって歌って、ぴょんぴょん飛び跳ねておりました。
おかげで終わった後には小汗かいちゃいましたよ
でも久しぶりに大声だして超楽しかったー
さいこーーアゲアゲーアゲゲゲー

あ そうそう。あとライブ以外にもステージ上ではカクテルフレアショーやらメイクアップショーやらやってたよ。
やっぱ女性は「キレイ」に敏感ですから、プロのメイクさんの技やモデルさんの姿に真剣に見入っていました。
2013-03-29 2


大塚愛ちゃんも言ってたけど、やっぱさ、女性はさ、ちょっといつもより気合い入れておしゃれして出かけるってさ、すごいテンション上がって楽しいんだよね
会場でも他のおしゃれでかわいい子についつい目がいっちゃうし、こういう刺激ってすっごい大事で。
だからこういうイベントって女性に人気あるんだろうね。
やっぱたまにはおしゃれしたいもんねー キレイになりたいもんねー

てことで、立ちっぱなしで超超足疲れたけど、なかなか満足なイベントでした。
抽選はすべてハズレた私でも、おみやげもこんなにたくさんイェい
でも重すぎて帰り死にそうだったぜぃ。
2013-03-30 5

帰り際にはDJ和さんたちと写真撮ってもらえたよ
とっても気さくで楽しくおしゃべりもさせてもらえました
2013-03-29 3

そうそう。帰りにね、調べたんです。
この左端に写っている、和さんのライブでハジケてたこのお方を。
したら。たぶん。 山田Kさんなるお方じゃないかと。たぶん。。。
サイドMCってことです。
そうだね。まさにサイドMCだね
いつもこのコンビでライブやってんのかな
この方も同じサラリーマンだったりすんのかしら?
違うか
なんか、あんなに楽しいならまた行きたいなって思っちゃったむひ

お出掛けしないとね!
よかったね~楽しめてw

最近よく思います。
自分から出て行かないと年取るとなかなか出て行く機会がないって。

大声出すこともないし(笑)

これからもどんどんお出掛けしましょう!

私は家が大好きですけどねw
2013.03.31 21:45 | URL | ウベスト! #Cv0fWaNM [edit]
そうですよー
おでかけしないと老けこんじゃいますよー
2013.04.01 19:46 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1455-2ea79e20

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

