スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みんないなくなる

.21 2013
ランチメンバーでもあった、同い年の派遣さんが先週退社しました。
この子はお酒も飲まないし、旦那さんもいるので、プライベートで遊ぶ機会はなかったんだけど、でも同い年だし(厳密には早生まれで学年は違うけど)、星座も血液型も同じなせいか、なんか話しやすくて楽しかった。

だから、会社の都合で契約終了となってしまうのはすごく悲しい。

そしてさらに今週末には、これまたランチメンバーとして仲良くしてた子が退社してしまう。
こちらは転職が決まったからとのことで、彼女が決めた決断だけど。
でもこの子はまたかなり長い付き合いで、プライベートな飲み会とかもよく一緒に行ったりしてたので、いなくなっちゃうのはほんとに寂しい。
しかも今度は神奈川の会社だそうで、なかなか会う機会もなくなっちゃうかも。

なんかこれで、私が昔から仲良くしてた子がみんないなくなってしまう。

今残ってるランチメンバーは、昨年の年末くらいに入ってきた子だけになっちゃうかな。
あとは、今週辞めちゃう子の後任が4月くらいに入ってくるだろうけど、こうやってどんどん若返ってゆくんだろう。
私がどんどん浮いた存在になったりして。なんてことまでは考えないけどさ。
でも、私だけおばちゃんになっちゃうわ。みたいなほんのわずかな悲壮感と、一緒に飲み行ったりするほどの友達にはなれないほどの世代差が生まれるんだろうってゆう寂しさ。
そんな気持ちでいます。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1450-6f66d271

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

