スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヤーズ卒業

.19 2013
ヤーズのお試し1ヶ月が経過し、今日また病院に行ってきた。

先生に「どう?」って聞かれて、「のぼせや汗はあまり変わらない」と答えた。
更に「でも体重は減りました」と続けた。
むくみや体重増加がないなら、このままヤーズを続けてみてもいいかなと思ったので。

でも、腹痛はヤーズのがあったので、それも正直に伝えた。

そしたら、先生はやっぱりルナベルを勧めたいと言った。
たしかに、内膜症の治療薬としてはルナベルのがいいんだろう。
月経の量も少ないし、やっぱ今後のことを考えるそっちのが正しいのかもと思って、私も黙って頷きました。

ので、今日からまたルナベルに逆戻り。
でも慣れてるせいか、ルナベルのが7日休薬なので管理がしやすいんだよね。予定がたてやすい。

ヤーズさま お疲れさま。ありがとう。
ルナベルさま おかえり。またよろしく。
体重増えませんように・・・。




  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1448-37b98c4f

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

