
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

多汗症

.18 2013
ニュータイプに生まれ変わったはずが、よくなったような悪くなったような・・・。

薬の副作用かと思っていたけど、これは体質的な問題かもと思って。
多汗症についていろいろ調べてみた。
自律神経とか関係してるっぽいからその対策として呼吸法とか一時期試してみたこともあったけど、さほど改善が見られず・・・

で、更にネットで検索してると、改善プログラムみたいなマニュアルを売ってたりするじゃない?
そういうマニュアル的なのって多汗症に限らずいろんな分野のいっぱい出てるけどさ、そういうのって絶対あやしい!って思ってたわけ。

だけど、他のサイトでクチコミやら見てるうちに、まぁ試してみるのもありかなって思ってきたの。
そんなに高いものでもないし、効果が出なかったら全額返金もしてくれるとかゆうから。

で、藁にもすがる思いでついに購入してしまいましたよー!

「今福式」ってのと「久保田式」ってのの二つで迷ったんだけど、「久保田式多汗症改善7日間プログラム」ってのを買ってみた。

早速ダウンロードして中身を読んでみると、既に知っている情報もあったり、まぁなるほど。的なこともあったり。
とりあえずは試してみるしかない!ってことで早速ここ数日呼吸法やら薦められてるプログラムを実行中。

毎日数十分、特に寝る前にベッドの上でやることが多いんだけど、3日目、4日目と、ついプログラムの途中で眠りにおちてしまった・・・
呼吸法とかでリラックスしてる状態だからだろうか。。。
でもそれじゃいかーーーん!

しかも昨日はまたどっぷりと全身に汗かいたし。
まだまだ効果は出てないようだ。

7日で治るとは思ってないけど、改善の兆しが少しでも見えなきゃ自分には合ってないのかもしれないよね。
まぁそれでも、私は久保田くんを信じてプログラムを続けてゆかねば。
返金も90日間は試さなきゃいけないしね。

効果が出てくれますように。
またしばらく試したら効果を報告するね!

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1447-c7323edd

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

