スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

確定申告

.09 2013
やっと親と私の確定申告書類作成が終了した~。
親ってば、領収証とかきちんと整理してないからすんごい大変で時間かかったわ。

よし! これで土日は遊べるぞ!
今週はすんごい暖かいらしいよね~

河津桜も見頃らしいねぇ。いいねぇ。行きたいねぇ。行けないけどさ。

そうだね もうすぐ桜が咲くね。
お花見シーズンだね。
昨年はこの時期あまりよい思い出がないけど、今年はいい春を迎えられるといいな。

にしても今日は花粉だかPMなんちゃらだか黄砂だかわからんけど、くしゃみ鼻水ひどかったな。
昨日まで結構なんともなかったから、「もしかして花粉症治ったかも!?」なんて思ってたのに、やっぱそんなわけなかったみたい・・・。
明日から薬でも飲もうかな。

そう!私も「治った?」とか思った!
でも同じく今日から発症しました(泣)
残念!
2013.03.10 02:57 | URL | ウベスト! #Cv0fWaNM [edit]
あら 奇遇ですね(^○^)

あれから薬を飲むようにして大分らくになりました。
2013.03.12 21:51 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1444-2cdd6358

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

