
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コルギ終了

.08 2013
今日でコルギ10回コースが終了!

最後にまた石膏で顔型をとったけど、それを見る限りでは顔も小さくなったし、顎や頬のでっぱりがおさまった。
長さも変わったとか言われた。

しかし自分でも施術受けるたびに家で顔と足の写真撮っておいたので比較してみるんだけど、その写真ではいまいち変化がわかりにくい。

でも向こうで1回目に撮った写真と、今日撮った写真を比べると、(なぜか顔写真は見せてくれなかったけど)、足は若干~足のすきまができたかなってのと、骨盤の傾きがなくなって腰とかおしりが若干~すっきり見えるかなと。
若干ですけど。いわれてみれば。

でももともと20回からのコースで、お試しとして10回コースも新しくできたってことで、基本は20回は続けないとすぐ戻ってしまうし、もったいないとのこと。

でも私は、もともと法令線が気になってリフトアップを目的にいったもので、その点でいうとあまり満足のいく結果は今の段階では得られなかったので、とりあえず10回止まりで様子を見てみることにしました。

そう。すごい頬はすっきりしたのは自覚してるんだけど、それが頬がこけたように逆に老けてみえるようになったんじゃないかと、自分の老いによる変化を他人に責任転嫁したりしてるやな女でございます。。。

よし! 今度はエステでリフトアップを目指すぞ!!

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1443-fff1dc0f

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

