スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヤーズ

.19 2013
今日からお薬を変えてみた。

ルナベルからヤーズへ。

これで副作用とかおさまるといいな。
でも私の気にしてる症状はヤーズのが出やすいって先生が言ってた。
でも人によって合う合わないがあるから、とりあえず1ヶ月だけ変えて来月また様子をみることにしたよ。
値段はヤーズのが安いみたい。

そういえば今日から新しい病院だったんだ。
先生が病院を移ったから。

でも待ち時間が断然短くなったよー。
今までは予約してても診察まで2時間待ちは当たり前ってくらいだったのが、今日は30分くらいかなぁ。
採血して会計と調剤まで済ませても1時間半くらいで全て終了した。

病院も新しいのか、超キレイだったよ。
また来月だ~

あ そういや今日は血圧は142と高かった。
きけーーーん

何にしても通院したり投薬したりは格好大変ですよね。
私も1ヶ月に1度通院中。血圧も治療中です。
塩分多目の食事を取るととたんに翌日の結果に反映します(泣)
2013.02.20 07:16 | URL | ウベスト! #Cv0fWaNM [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1432-e1f02992

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

