
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大地のおこげ

.14 2013
美味しいお菓子を発見!
おこげ本舗 安曇野の「大地のおこげ」

野菜や果物のペーストと、小麦粉と砂糖、に塩や胡椒も入る場合もあるけど、それだけを使った、うっすーい焼き菓子。
素材の味そのもの!って感じで超感動するよ!

物によってはあまりの薄さに驚きます。
最初は、こんなうすっちぃの2枚で350円!?とか思っちゃったりするけど、食べてみるとだねぇ、あまりの斬新さについついいろんな味を食べたくなっちゃう。

今日は20種類くらいあったのかな、(季節によって限定味が増えたりするらしい)、の、ほぼほぼ味見させて頂いた上で、今回は↓の7種類を購入♪

2013-02-14 2


中身はこんな感じ。
これは塩セロリとぴり辛ピーマン。
2013-02-14 1
色も素材そのままって感じで楽しい。

私のお気に入りはぁ、あんずとみかんかな。
どっちも酸味が効いててうまし!
ちょっぴりの苦みもGOOD!
そういえば味見した「ゆず」も相当ゆずゆずしてて苦みとか本物以上な感じがしたよ。
女性は好きそうだけど男性や子供は苦手かもしれないけど。

あ~ でも塩とうもろこしも香ばしくておいしかったし~
セロリもめっちゃセロリでおもしろいし~
グリーンピースもめっちゃ豆だし~
もうどれもおすすめかも!

なんか、野菜や果物ばっかだから体にいいんじゃない?とか自分に言い聞かせながら、一気に全部食べきっちゃったけど。。。

食べ過ぎ注意☆

しかしこれは一度食べてみていただきたいかも♪

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1429-46c4c6a4

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

