
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

距離をおきましょう

.13 2012
「距離をおく」とは「別れる」とは違うのか?

「しばらく一人になって考えたい」ってことなんだろうとは想像つくが、
いかんせん自分自身がこの言葉を使ったことがないのでいまいち。

でも最近のドラマのシーンでもあったぞ。

 (男) 「距離をおこう。」

 (女) 「いやよ!絶対に別れない!」   

ってゆうの。
てことはやはり別れるってことか。

あいまいだ。ただの逃げ道にしか思えない。
素直に「別れよう」でもいいじゃないか。

では「距離をおく」ことになった男女はもう恋人同士ではなくなるのか?

彼氏彼女いない人になって、相手からの「付き合おう」「やりなおそう」という答えを待つのか。

それとも彼氏彼女のままで
「別れよう」という答えを待つのか 。

どちらにしてもマイナスの感情ってことはたしかだね。


まさに言葉通りなのでは?
恋人の距離感では、あなたとは近すぎるので
もう少し離れて!ってことでしょ。
つまり恋人のままではいたくない。

でもはっきり言わないのは未練なのか傷つけたくないからなのかわかりませんが(笑)

ずるいこと、間違いありません。
2012.06.13 21:50 | URL | ミヌマックス #Cv0fWaNM [edit]
なるほど
とっても分かりやすい

そか 時間をおくみたいなイメージを持ってたけど、なるほど、まんま距離を開けたいということか。

納得
2012.06.13 22:05 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1410-6d539e7e

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

