スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご褒美

.12 2012
そう 今日は午後半休を取って、アロママッサージとヘッドスパのハシゴなのだ
120分と60分だよー
超リッチでしょ

しかもぉ~ 来週もまた半休取って120分のフェイシャルエステ行くのだ ウッシッシ

でね、今日そのマッサージ店が先程のズッコケビル内に入ってたわけさ。

てかさー ニュー新橋ビルって待ち合わせにはよく聞くものの、中に入ったのって多分初に近くて。
あそこってかなりディープな感じなのね
エスカレーターで上に上がってく度に不安になっちゃったよ

で、肝心のマッサージは、まぁ雰囲気とか設備とかにこだわらない人には安いし良いかと。

オイルデトックスだけあって、強めで全身くまなく流してもらえて、技術的にはとても良かった。
終了後は尿もたっぷり出たので、なんか諸々デトックスされた気になる。
かなりサイズダウンも期待出来るんじゃないかってほどしっかり流してくれたよ

でもその強さのせいか、癒されてウトウト・・・ってことにはならなかった

てか私的にはウトウト出来ない緊張する理由がもうひとつあって

完全個室と書いてあった割に、カーテンで半分に仕切られた部屋で、しゃがんだら隣見えちゃいそうなのも最初ちょっとだけ気になったのと。
あと施術始まってすぐに、担当のスタッフさんがマッサージしながら小声で「保険証保険証」って誰かに話してて
「この部屋他に誰かいんの
とか不安になった上に、

「保険証って・・・まさか私のカバンの中をあさってるんじゃ
とか思っちゃってさ~、なんか目見えない状態だと色々不安になる

さらには、ここ女性限定の店なんだけど男性のスタッフがいて、その声がカーテンのすぐ先から聞こえるとだね、お尻や胸をあらわにしてる状態で目隠しをされてるとだね、「まさか覗かれてないだろうか」とかいらぬ心配をしてしまうのだよ

結局この人は足ツボ担当さんみたいで、後半私が女性スタッフにモソモソとハーフパンツを履かされた後、この男性スタッフに交代しました。
多分あの人がこの店の長だわね
まぁ色々アドバイスくれたりで丁寧でしたけど。

最終的に、エステやサービス満点の綺麗なマッサージ店と比較せずに普通のお手軽マッサージ店として行くなら満足度高しですね
でもメイクアップルームとかドライヤーもないので、頭ボサボサで帰る心構えが必要だ
あとオイル拭き取る時もゴシゴシ来るので、肌の弱い人は要注意

一方、ヘッドスパの店は前にも行ったことある店で、こちらは雰囲気からして超癒し系
室温なんかもマメに気にしてくれるし、気持ちよかった~

なんか、やっぱり日本人てサービスが行き届いているというか、まぁその国の文化みたいなとこもあるし、日本人はやっぱり細かな心遣いを好む、そしてそこに目をつける人種なのだと思った。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1408-90410517

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

