スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Breathing BUDSコンサート

.27 2005
今日はお友達のBreathing BUDSのホールコンサートに行ってきました。
350名収容(?)のホールがほぼ満席状態。
なだけあってかなり完成度の高い内容でした。
さすがにお仕事として歌ってるだけのことあるよね。

ほんとね、以前聴いた時より遥かにレベルアップしてて感動したよ。
途中涙出そうになったもん。
お友達のなおちゃんも結構ソロが多かったけど、表現力とかすごいついてて圧倒されちゃった。
相変わらず声量もあるし。
私なんかとは比べ物にならないくらい上手いよ。

でも前回も思ったんだけど、彼女の歌うときの表情がとても豊かで私は好きです。
「歌うのが楽しい」って感情が溢れてて、観ているこっちまでhappyな気分になってしまう。
それって上手い下手に関わらずとっても重要なことなんだなって今日思いました。
だから私も明日は自分自身で楽しんで歌いたいなと思う。
あんなすごい歌を聴いてしまって明日のライブにかなり自信をなくした私ではあるんだけど、自分の個性や感情は大事に、心の赴くままに歌ってみようと思います。

しかし相変わらずセイコさんのMCには脱帽するね。
今日はその技術を勉強させてもらおうって目的もあって行ったんだけど、ありゃマネできるもんじゃないね、すごいなぁ。
あれもすっごい才能だよなぁ。羨ましいなぁ。

そして何よりメンバー4人の仲良さそうな姿に敬服。
難しいことだよね。すごいわ。そしてまたまた羨ましい。
私もそんな深い繋がりを持てる仲間が欲しいな・・・。

とにかく、今日はほんと行ってよかった!
すごい刺激にもなったし、何より楽しめた。
また機会があったら是非行ってみようと思います♪

コンサート、来ていただいて本当にありがとうございます!
もっともっと、伝えることができるよう努力いたします、今後ともよろしくお願いします。
今度は、コタキマキさんのLIVEにみんなでおしかけますので、よろしくね^^
2005.08.30 18:27 | URL | ならっぴー@バッズ #SFo5/nok [edit]
ならっぴーさんこんばんは。そしてコンサートお疲れ様でした。

いやぁ、面白かったですよ!
じゃない(^^ゞ 感動しましたよ!
素敵ですねぇBUDS。
いいですねぇBUDS。
これからも素晴らしい音楽を期待しています♪
2005.08.31 00:40 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
今度、是非いっしょにライブしましょ^^

私たちのブログから勝手にリンク貼らせていただきました。
ホームページにもリンクはっていいですか?
2005.08.31 02:49 | URL | ならっぴー #- [edit]
わー うれしいぃ~(*^▽^*)
では私のHP&ブログにもリンク貼らせて頂きます。
よろしくお願いします!きゃっきゃっきゃっ♪
2005.08.31 22:16 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
Linkありがとうございます!!
私たちのホームページもリンク完了しました~!
これからもよろしくねー!
2005.09.01 23:17 | URL | ならっぴー #SFo5/nok [edit]
わお~ どうもでした!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2005.09.02 02:05 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
今ごろ見に来たぁ~!遅くてゴメン!
どうもありがとう!
表情が豊かで、なんてとても嬉しいです。ニャハ
なんかやっぱりステージに立てるって本当に幸せじゃない。唄いながら"今一番幸せな瞬間だわ~!!"って思うと、ほっぺたが痛くなるほど二コ~ってなっちゃうのよ。
マキちゃん(とここでは呼ぼう)も、色々考えることはあるだろうけど、唯一ステージでは100%、happyな瞬間を楽しんじゃえぃ!
一人で活動してるだけで、私からしたら尊敬に値します。マジで。

話は変わるけど、お菓子最近も作ってる?
前に食べさせてもらったお菓子、めちゃ美味しかったもんね。
お腹空いたざます。
2005.09.04 20:00 | URL | なおこ@BUDS #- [edit]
おいっすー!
ライブお疲れさまね!

いやぁ、ステージに立ってる時が一番幸せかぁ。
ステキざます。
その気持ちが観てる側にもビシバシと伝わってくるよ。
これかもその調子でステキなステージを届けてね!

お菓子のほうはねぇ、最近やってないねぇ。
みほちゃんとパン教室行ってた頃はパンこね機まで買ってそっちにハマったんだけどね。
今ではどちらもご無沙汰ですわ。いかんね(^^ゞ
2005.09.04 23:18 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/140-4e27a7dd

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

