
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

弱虫

.05 2012
嫌われたくないから
不安を口にできない。

嫌われたくないから
連絡もできない。


会いたいと思うことは依存なのかな。

もっと強い女になれたらいいのに。


重いだけの女にはなりたくないな。

嫌われたくないから・・・そう多分それは本音だと思う。

でもこう考えてみたら?
猫を被っても、嘘をついても、綺麗によそ行きに着飾って
みても、それは自分?
そんな姿を好きになって欲しい?

例え無様でもみっともなくてもかっこ悪くても自分は自分。
だけど開き直りであっては駄目なんだ。
今の自分を自分で認める事。
それから始まる。

それが嫌なら変える努力をすればいい。
1mmも動かさないで「変わりたい」というのは我儘だ。

でも劇的に変化する事はない。
すぐに定着する事もない。
外的要因によって変革される事はほとんどない。
自分自身の努力によって変化するのだ。
変わろうとする気持ち。

今この瞬間もきっと変われる。

行きつ戻りつしながら。

だから今から。。。
2012.05.06 00:14 | URL | ミヌマックス #Cv0fWaNM [edit]
猫を被っても、嘘をついても、綺麗によそ行きに着飾ってみても・・・

そんな姿でないと好きになってもらえない人だっている。
2012.05.06 01:33 | URL | コタキマキ #- [edit]
そんなことはないと思う。

自分だったら好きな人に例えブザマでもさらけ出して欲しい。
私には素直な自分でいて。
本当の事を言って欲しい。

そう思うことありませんか?

それとも自分だけが特別?
みんな一緒だよ。
みんな楽しくて辛くて笑って泣けてくる。
普通で特別な毎日の繰り返し。

その中で生きてる。
2012.05.07 01:54 | URL | ミヌマックス #Cv0fWaNM [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1397-4868398d

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

