スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログ

.21 2012
やっぱり。大事な人にこのブログを見られるのは好ましくないらしい。

まぁ私のいやな部分まで赤裸々に綴っているので、
その時点でまず私に対する見方も変わって、気持ちが冷めることもあるだろう。

そして、正直な思いや、日々の実際の出来事・行動を細かに綴っていたりすると、
それを読むことで相手に不快な思いをさせたり、心配な思いをさせたり、
さらには誤解を生むこともある。

その人のことを想って書いたことが、逆の意味に取られたりとか、
あるいは重荷になったりとかもあるだろう。

気持ちが高ぶりすぎて、つい大げさに表現してしまったこともある。
悪い女を演じることだってあるかもしれない。
でもそれも、読む手には事実として受け止められるわけだから、
やっぱり私はきっと「しょうもない女だな」とか思われるんだろう。

分かってるから、だから
「教えたくない」「読まれたくない」
と思う反面、

「自分のことを知ってほしい」
「もしかしたらほんとの私を受け止めてくれるんじゃないか」

とか、あらぬ期待と少しの欲が出てしまい、
でもやっぱり結果としてはいい方向には向かわないのだ。


昔のように毎日書きこむこともなくなったけど、
でもやっぱりなにかあると、誰にも話せない分、ここで気持ちを解放したくなるから、
やっぱり私は今までどおりしょうもないことをここに綴っていくんだろう。

だからこれからは、やっぱり大事な人にここを知られてはいけないのだ。


ふーん・・・
じゃあここを知っている僕達はあなたの大事な人ではない
という事ですね~(泣)

冗談ですw

いいんじゃないですかね?
ここに書かれている事が本音だろうと仮面だろうと嘘だろう
とそれは読んでいる人がそれぞれ感じ事だろうし、それぞ
れ判断するでしょう。

本当に大事な人はきっと判ってくれますよ。
だってあなたが大事だと思う人ですよ。
あなたの事をよく見てくれていることでしょう。

それでも誤解されたくない事は直接本人に話しましょう。
きちんと伝える為には、それしかないでしょう。
きちんと伝えたいなら、伝わるだろうって期待だけでは
足りないし、努力不足ですよ。

「だろう」はあくまでも「だろう」でしかない。
それでいいなら、結果には文句言っちゃいけない。

私はそう思います。
2012.04.22 11:42 | URL | ミヌマックス #Cv0fWaNM [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1392-0107b296

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

