スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

じんましんなのかい?

.22 2012
ここ数年体質が変わったのか、しょっちゅう肌荒れやらじんましんやらかぶれやらに悩まされる。
皮膚科常連だわ。

こんなんなったの、なんだかあの入院以来な気がするのだけれど・・・
なにか体の中に金属かなんかを埋められてんじゃなかろうか(笑)


そして今回もまた。
これはじんましんかい?

201204.jpg

前にもらった薬がまだあるから病院へは行ってないけど、肌色ストッキングのシーズンになってきたっていうのに、こんな目立つところにこまっちんぐ。

原因が分からないのがこれまた厄介。
季節の変わり目だからかな?
それともまたストレスかな?そんな自覚もないけど。

どっちにしろそんなヤワな肌に育てた覚えはないぞー!!

あーそれはたぶん歳のせいですね~(笑)

だって俺もよくわからない炎症とかあるもん!
たぶんそういう年齢なんだよ
2012.04.22 11:34 | URL | ミヌマックス #Cv0fWaNM [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1390-dd21cbd5

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

