スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お花見

.08 2012
桜満開

てことで今年は初めての大宮公園なるところへお花見に行って参りました。
いーっぱい人いたけど、100均のレジャーシート敷いてゆっくりできました。
出店もいーっぱいで何食べようか迷っちゃうよねー。
苦しくなるくらいいろいろ食べたよ
最近なにやら新しい食べ物なんかも出てきてるし、見てるだけでも楽しい

そのうち隣のおじさんグループがカラオケ始めて。
あの歌本、超~年期入ってそうだったけど、すんごい昔からやってんのかしら。
しかもアンプまでつないで生ギターでの演奏付き。
あんな公共の場でもあんなん許されるのね。
まぁ楽しそうだからいいけど

今回はわんこも連れていったんだけど、わんこにはあの人ごみはちょっとかわいそうだったな。
でも帰りに別の広い公園でめいっぱい走らせてあげたので、なかなか満足だったもよう。

いやー 桜きれいだったっす。
やっぱ毎年1度はお花見したいもんすな

sakura.jpg

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1388-66a2310e

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

