スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私という人:2

.18 2012
そういえば。
私はパニック障害だとか統合失調症になりやすい傾向があるとか、こないだ受けた適性検査の結果に書いてあったな。

うむ 確かに30歳くらいからそんな兆しはあるかしら・・・みたいな気もしないでもないが。
でもそんなん環境によって誰でも突然なりうる気もするけど。

でもまぁやっぱり、元々養ってきたこの性格にはそんな要素が多く含まれてるんだろう。

あとストレス耐性が低いとかも出てたなー。
確かに。それは当たってそう。

もうすぐ1年で一番忙しい5・6月を迎えるけど、今年は昨年のような抜け殻さんになることのないよう、気楽に前向きに適度に頑張ってみようかね。
・・・できるかな?
人ってそう簡単に変われないし。。
とか早速またネガティブなほうへ傾いてみたりする。
私ってやっぱ根が暗いのかしら。

そうそう。もうひとつ、検査結果で「母性本能が強い傾向」と出たよ。
ぷぷ 私に母性だなんて。そんなんあるんだろうか。
ちょいと意外でした。
母性かぁ~。

精神的に揺らぎやすいとは思いますねぇ~
根暗かどうかはわかりませんが、考え方が概ねネガティブw
私みたいに何でもポジティブなのも、どうかと思いますが(笑)

母性は大いにあると思いますよw

ま、何となくの無責任な感想ですけどねw
2012.04.18 16:36 | URL | ミヌマックス #Cv0fWaNM [edit]
ゆらりゆらり~~

そうさ私はネガティバーさ
慎重派だと言ってくれー

ぼ ぼ ぼ 母性~
2012.04.19 08:05 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1387-27f10982

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

