スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

.30 2011
ここ数日怖い夢ばかり見る。
チャーちゃん絡みの辛い夢も多いかな。

昨日なんて特にひどくて、金縛りと悪夢の連続・・・

2時間くらいの間に、途中何度も何度も目が覚めた
しかも毎回金縛りを解きながら苦しんで起きるから、最後には
「う・・ぅ う・・う・・ぁ うあ・・あ うああ・・あぁ
ってすごいうめき声を上げてるのが自分でも分かるの。
「隣の部屋のおとんとおかんに聞こえないかな~」って考えながらうめいてる自覚がある。

眠いのにウトウトする度にこんなふうに起こされるから超辛かった

でも3時半頃にをしてちょっと脳をリフレッシュしたら、それから6時くらいまではゆっくり眠れた

体が疲れてんのかなぁ
毎晩怖い夢見るのもうやだなぁ

記事が書かれてから幾日か経ちますが、どうですか?
まだ怖い夢みますか?

暑気払いでも兼ねて、一杯いきますか
私は例のごとく飲みませんけど(笑)
2011.09.05 16:49 | URL | ミヌマックス #Cv0fWaNM [edit]
おはようございます。
あれからはなんとか落ち着いてます。
眠気のほうが勝ってるみたい

もうすぐハワイなので、戻ってきて落ち着いたら飲みにでも行きましょう。
2011.09.07 08:31 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1380-40184e47

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

