スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨日のトリビア

.25 2005
昨日帰ってテレビつけたらたまたまトリビアやっててさ、「トリビアの種」のコーナーが始まるとこだったんだけど、見た人いるかな?

超おもしろかったんだよ!
電車男の人気を受けて、「道でからまれている女性を見かけたとき、助けてくれる秋葉原の男性はどれくらいいるのか?」って調査を実際に秋葉原の町で100人にテストしてたの。

やっぱ一人だとなかなか勇気が出ないらしく、そのまま逃げるように去っていく男性も結構いてちょっぴり残念な気持ちも持ったんだけど、それでも後半は結構いろんな手段で助けようと声をかけてくれる人も出てきてさ、結局は69人もの人が助けてくれようとしたんだよ!

7割だよ!かなり感動~!!
もっと全然低いのかと思ってたから、女性としたら結構うれしい結果です(*^^*)

でもほんといろんな人がいておもしろかったなぁ。
試されちゃった人には失礼だけど超笑っちゃうケースもあれば(笑い事じゃないけど・・・)、感動して涙しちゃうケースもありで、私としてはかなり満足なコーナーでした。
秋葉原の男性に拍手!!

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/138-5353dbd2

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

