スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蚊帳デビュー

.09 2011

蚊帳、結構デカかった
ベビー用でもチャーちゃんが幾分動けるように、ベビーベッドサイズより大きいのを選んだんだよね。

そしたら私もギリ寝られるくらい大きかった。
縦163cmとかだったからね

で、試しにベッドの上に置いてその中で横になってみたら、ついついそのまま眠ってしまって気付けば明け方

またメイクも落とさず寝てしまったー
最近常に寝不足だから電車の中でも必ず爆睡だし、ヤバイな
自分の時間もあまり取れないからお肌も体もまたまた一気に老けこんだ気がしてならないこの頃。
お風呂もゆっくり入れてないし、お肌のケアも出来ないし、日焼け止めも塗らずに日に当たってること多いし、エクササイズやダンスも出来てないし、ヤバし

今週末はスポーツクラブ行けるといいな

あ 話がそれた。
で、翌朝試しにチャーに蚊帳を被せてみたら、なんかサイズは圧迫感なくちょうどいいかもと思った
高さのない扇風機を中に入れるといいかもね。
一応涼しいようにと麻の蚊帳にしたんだけど。

でも当のチャコさんは、視界が悪くなるせいかあんまり嬉しそうじゃなかった

母も「かわいそうだから」というのでとりあえず外してきた。
「昼間はいいわよ蚊帳は夜使うもんなんだから。」って母は言うけど、それってハエよけっていう本来の目的忘れてません

ま、使えなかったらまた私が使おう

いろいろと大変ですね…。

うちもウサギの調子が悪くなると私もまいってしまいます・・・

で、ハエよけにはシューフライ(黒ほおずき)がいいそうです。

まだ試してなかったら一度どうですか?!
2011.08.09 22:22 | URL | ひろ #fZQeSxjk [edit]
どうもー。
そうだよね 家族の一員だし、自分で伝えることが出来ない分心配だよね。

シューフライ
初めて聞いた。
調べてみます。
ありがとう。
2011.08.10 08:45 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1377-94a62445

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

