スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

80%完成

.03 2011

なんとなく形になった。
あとは背中と肩ひもにマジックテープを付けるんだけど、実際に着せてみないと付ける位置が分からないので試着後に。

あと首元もちょっと長すぎた感があるので、こちらも要調整ってことでバイアステープも半分止まりにしといた。

あと内側にクッションになりそうなタオルを軽く縫いつけようかどうか迷い中。

でも昨日チャーちゃんに見せた感じでは、なんかあんまり好きくない感じだったなぁ
まぁ こちらも痛みが取れてから使えるならまだいいけど。

そういえば昨日からチャーちゃんがよく鳴くようになった。
痛むのか、寂しいのか、姿勢を変えたいのか、シートを替えて欲しいのか、ウンチがしたいのか、色々手を貸してみるけどイマイチ理由が分からない。

昨日は夜中早い時間にもずいぶん鳴き続けてたので、結局チャーの部屋にイスを3つ並べて朝までそこで寝てみた。
そしたらそれからはそんな鳴かなくなったし、ほとんど動くこともなかった。
いつもはドアの前まで移動してるとかいうけどね。

寂しかったのかなぁ・・・
でもちょっと「足しびれそうだな」って格好で最初寝かしてしまったから気になってはいたのよね。
もしかしたらこれが原因で鳴くかなって。
でも結局体勢変えた後もちょっとだけ鳴いたからよく分からないけど。

しかし一緒に寝るとしたらもう1個イス欲しいな~
足が乗らないから
エコノミー症候群とかなっちゃわないかしら

ようやく完成間近ですね!

ここまで作ってからで、なんですが・・・
これってチャーちゃんを上で持ち上げる為の道具ですよね?
首とお腹を支えて。

ということは・・・
寝ているチャーちゃんのお腹の下を通さないといけないんですよね?
重いチャーちゃん、持ちあげられます?
さすがに着けっぱなしにはしないとは思いますが、もし万が一付けた
ままにするとなったら、暑くならない様にクッションのタオルは止めた
方がいいかもしれませんね。

むしろ持ち上げる持ち手の方の工夫をした方がいいかも?
2011.08.03 11:14 | URL | ミヌマックス #Cv0fWaNM [edit]
そうなの お腹の下に通すまでが一番の難関。
上半身は上げてくれるけどお腹のほうは痛がるから今はまだちょっと厳しい。
一応朝一度通したら終日下に敷きっぱなしにしておこうと思ってます。
2011.08.04 08:28 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1371-e1e25901

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

