スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

胴着

.01 2011

一方 私はチャーちゃんをラクに持ち上げられるような胴着を作成中。

でもチャーちゃん横になったままの状態で採寸したので、だいぶサイズが不安
しかも普通ウエストと胴周りでサイズを決めるらしいんだけど、うちのチャーちゃんは胴周りよりもお腹周りがぽっこりで一番太い
この場合はやっぱりお腹を基準にすべきよね~
でも上に引き上げられるわけだから採寸値よりも小さめでよかったのかな~。
布を裁断した時点でかなりデカイ
ま、大きい分には調整できるからいっか。

とりあえずバイアステープが足りなくなってしまったので作業中断です

あなたの手がチャーちゃんより大怪我にならなければいいのですが。。。
2011.08.01 10:02 | URL | ミヌマックス #Cv0fWaNM [edit]
久しぶりのミシン作業でした
2011.08.03 09:03 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1370-b71d15df

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

