スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

真相

.26 2011
そうそう 言い忘れましたが、実は父がガレージから車を出すときに誤ってひいてしまったらしいことが後で判明しました。
いつもはエンジンかけると自分からどくチャーちゃんだし、車から確認したときには鎖が延びてるのだけ見えてチャーの姿は見えなかったからどいてると思ったんだって。
しかもその日はちょっと遅刻ぎみだったため、いつもはゆっくりとガレージを出るところ、一気に出てしまったらしい。
チャーちゃんの「キャンっ」って鳴き声が聞こえたものの、ぶつかった感触とかなかったから、急いでるのもあってそのまま行っちゃったって。
仕事場に着いてから「チャー大丈夫かもしかしたらひいちゃったかもしれない」って電話してきた。

その時すぐに戻ってきてくれてれば車で救急病院に連れてけたのに
って父を責めたけど。
でも今そんなこと言っても時間は戻らない。
父ももちろんひどく反省してるので、あまり強くも責められないし。
家族全員でチャーちゃんに償っていくしかないね。
本当に本当にごめんね

しかしそんなふうに思ってるそばから、母が薬を間違えてあげたりしてて
もーっやめたげて
昨日あれだけ説明して外袋にも分かりやすく書いたつもりなのに
監督不行届きだったわ
明日薬貰ってきたら1回分毎にまとめて「〇日 朝分」とか内袋に書いとくか。

さて、そんなダメダメな私達を横目に、チャーちゃんは今日も頑張ってて、自力で外に出ようとモゾモゾ動くので、父がタオルで腰を持ち上げ外に連れてくと、いつもの場所でコロコロウンチをしてくれました
体が痛いのにちゃんと外でするなんてなんて偉いの
しかしオシッコは下腹を押してもせず、結局今日もオシッコは出ませんでした。
これでマル2日だよ。
相当お水飲んでるのに、心配だぁ

じゃあ、あとは早く良くなる事を願うのみだね。
2011.07.27 21:15 | URL | ひろ #fZQeSxjk [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1366-02adc1fa

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

