
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

世界一☆

.18 2011
3連休終わっちゃったね
結局1回ジム行ったくらいであとはこもりっきり
なんだかな~

でもワールドカップの決勝は見たよ
超感動したねー泣けたねー
まさかあそこで同点に追いついてくれるとは

PKも。「もうここまでやってくれただけで充分だよ」って思ってたのに、キーパーも好セーブの連発であれよあれよと優勝してくれちゃって
すごいね なでしこ
なんかあの諦めない気持ちとか見習わなきゃいかんよね。
いや~ 今の日本をこんなに元気づけて勇気づけてくれちゃって・・・ホント素晴らしいね
カッコよすぎる

私も空港にお出迎え行きたい気分だよー

なでしこ、すごかったですね。

帰国後、テレビにも沢山出ていたし、
今週の女性誌や一般週刊誌でも、
ほとんどトップ記事ですから、本当に社会現象ですね。

これからは、なでしこリーグや五輪予選でがんばってもらいたいなと思っています。
2011.07.22 19:00 | URL | たっくん #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1363-5ec849c7

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

