
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

軽うつ

.13 2011
知らぬ間にずいぶん日が長くなったね~。
地下鉄上がってこんな明るいなんて
てかこんな早い時間に乗れてるのがまず久しぶりか。

ここ数週間ね、ひどく気が滅入っててね、ちょっと軽うつ入ってきてんじゃないかと思って
症状もそうだけど、元々うつになりやすい性格なんだな~とか調べてて思った。

では平気なんだけど最近会社行くと気持ち悪くなるし、めまいや耳鳴りや肩こり、背中の痛みは気のせいなのかなぁ
でもすぐ泣きたくなるし、こないだ久しぶりに会社で泣いてもうたし。
溜め息まじりにボーっとすること増えたし。
イライラすんのは前からだけど、仕事中おじさんにイラっときてちょっと感じ悪い態度取っちゃったり
あと前髪鋤き過ぎだっつんだよあの美容師みたいな。
イライライライラ

何より人と関わりを持つのが億劫になってきた。
しゃべりたくない。
だからここんとこずっとお昼は一人で食べてる。
友達に負のオーラ振りまいて周りの空気悪くなんのもやだから。

夜も何人かのお友達からお誘いを受けてるんだけど、やっぱりあんまり気が乗らないのでついつい延ばし延ばしにしてしまう。
もそう。返信するのが億劫でついほったらかしに
こんなんじゃ友達失っちゃいそうだね

でもなんか今は人と接したくないんだよな
会社もいや
仕事も前ほどヤル気しないし
忙しい時期を乗り切ってホントに抜け殻になってしまったような気分。

そうだそうだそれでね、改善策として「楽しい日記を書くといい」ってあって、久しぶりに書き込みする気になったわけだけど・・・全然楽しい内容じゃないし
まぁ普段でも日記書けてないんだから、多分書こうと思っても続かないんだろうけど・・・

ダンスとかスポーツクラブとか何か楽しいと思えることをまた再開してかないといけないんだろうな~。

でもこんなネガティブな人間が傍にいちゃ周りも迷惑だから、いつまでも引きずっってちゃいけないよね

マキちゃんこんばんわぁ~。
誰でもそんなときもあるさ。。

いつもこの日記のページへ来ると、小鳥のさえずりがして、とっても気持ちが休まります。

そうそう、久しぶりに今週18日(土)東京の門前仲町のサロン借り切って昼から ジョージ・ウィンストンの曲ばかり弾くオフ会のため 東京へ行きます。

いつの日か マキちゃんの歌声生で聴ける日が来ると良いな。。

あっ 寝るときに どんなにつまらない一日だったとしても「今日は一日ありがとう」と心でつぶやいて、明日の出来事に期待して 寝てみて。。そのうち素敵なことが向こうからやってくるから。。雨や曇りの日があっても、必ず晴れの日が来る。。

では、おやすみなさい、いい夢を。。
2011.06.13 22:44 | URL | あき(あき八ヶ岳からの風) #y8m7udHI [edit]
よい夢をw
2011.06.14 03:14 | URL | ミヌマックス #Cv0fWaNM [edit]
みなさんありがとうございます。
少し気持ちが楽になったかな。

あきさん オフ会楽しんできてね
2011.06.15 08:26 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1358-df5ade2c

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

