fc2ブログ

輪番停電

.14 2011
地震の被害状況が徐々に明らかになってきましたね。
でもまだまだ安否不明者もたくさんいるし、余震も続いてるし、心配です。
被災者の方やそのご家族の方に心からお見舞い申し上げます。

さて、こちらは輪番停電により使用路線が運休となり、今日は会社に行けません。

父の話によると車も混み混みで全く進まないため、とりあえず一旦諦めて家に帰ってきたらしい。

今日は都内在住者以外は都心への出勤は不可能じゃなかろうか。

あぁ 金曜日せめてマグカップを洗ってから帰れば良かった
机の散らかりよりもそっちが気になって仕方ない・・・。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.10 22:11 | | # [edit]
おめでとうございます♪
1日遅れになってしまいましたが・・・。

昨日11日から続いてる余震は大きい
地震で気が休まりません。
早くこんな揺れはなくなって欲しいですよね。

計画停電は取り敢えず無くなったようですが
家庭でも20%の節電をしなくてはならないようで
夏場に向けて思案中です。

被災者の事を考えれば贅沢な悩みですが。
皆で協力しなければならない事なので
我が家なりに行動しなくてはと考えてます。
クーラーの設定温度を2度上げるようにとか
聞きましたが、29度とか30度で我慢しないと
いけないのでしょうかねえ。去年のような猛暑に
ならない事を願うのみです。
2011.04.12 22:08 | URL | ノンキホーテ #QqwsGaDc [edit]
マキさん
おはようございます。
春なのに、まだ寒い日が続いていますが、お変わりないですか。
しばらく、マキさんの日記の更新がないので心配しています。
では、また。
2011.04.23 07:29 | URL | たけさん #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1355-af36661b

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム