
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お買い物②

.18 2011
今日もまたプランタンへ
結局ぅ トレンチとワンピとインナーを買ってしまった
このトータルコーディネートがまた可愛い
このままおデート行けちゃう感じね

いやいや やっぱ買物はテンション上がるねー
可愛い洋服もっといっぱい欲しいな~

マキさんは、春に向けていろいろ準備しているんですね。
今日も、広島は暖かく過ごしやすかったです。
そちらは?
このところ、頻繁に書き込みをして、ご迷惑ではないですか。そのたびに、コメントを返してもらって、感謝しています。自分は、相手の気持ちとかを思い図ったり、一歩ひいて冷静に見ることがなかなかできなくて、行き止まりに入り込んで、悩むことが多いです。
去年の夏、相手に気持ちを伝えて半年間、気持ちが晴れたことはなく、とうに限界を超えているようです。
その人とは同じバンドのメンバーですが、今ほかのメンバーの都合で、活動休止状態で、バンドはこのまま自然消滅しそうです。今週2回、息子さんの勉強をみたら、バンドもなくなり、その人との接点はなくなるでしょう。
音楽もその人も一度になくなってしまう・・・けど、仕方のないことだと、最近やっと受け入れる覚悟ができてきました。
半年間、自分をだましだましきました。
長い時間の後、今を振り返ってなつかしく思うことができたらいいなあと思います。
人を冷静に好きになれたらいいなあ・・・と、思います。
また、誰かを好きになれたらいいなあと思います。
おやすみなさい。
2011.02.20 21:16 | URL | たけさん #- [edit]
たけさんこんばんは。
コメント迷惑なわけないじゃないですかー。
むしろ有難いでございますよ♪

そっかぁ 想いを寄せる人はバンドのメンバーだったんですね。
バンドが消滅してしまうかもってのはとても残念だけど、でも絶対に新しい出会いが見つかりますよ!

と私も信じて生きています(^^ゞ
お互いいい恋つかみましょうぞ!!
2011.02.24 21:37 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1349-804f4af6

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

