スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お買い物

.17 2011
今日はようやくエコポイントを商品券に交換すべくJTBに行ってきたぞ
これでレグザ用に外付けHDを買うつもりだったけど・・・まだいっか
7月までねばろ

で、今日はプランタンにも寄ってみた。
今日は化粧品だけ買うつもりで行ったんだけどね。あとは明日の下見。
明日から始まるイベント?があって明日も行く予定だから、下見程度にと軽く洋服を見て回ってたんだけど・・・。

結局洋服も買っちまったいヒャホーイ
早速明日着ていきたいとこだけど、明日同じ店に着てくのはさすがに恥ずかしいからやっぱ無理

明日はいいトレンチコートが見つかるといいな~
Tシャツも買っちゃいそうだしな~

そういや明日からワコールのセールも始まるって書いてあったしな~、そっちも見ちゃうんだろうな~

てか、髪を切ったことでど~も試着する服がピンとこない
髪長かったらもっと似合ってそうなのになってのが多い
前髪のせいかなぁどうもあか抜けないのよね

てかてか~、思ったんですけど、もう冬コートいらなくね
暑いんですけどぉ~
普通に帰りはずっとコートを手に持って帰ったんだけどさ、もう冬コートなしでもいける気がするのよ私。
明日から薄手の春コートにしてみようかしら
あ~ やっぱトレンチコート欲しいな~

マキさん、おはようございます。
寒い寒いといっても、季節は春へ向かっているんですね。
春は、服装も明るくなり、女性は特に自分らしさを表現できますから、楽しみですね。
さて、前回の続き・・・

出会っても避けられている感じとか、自分の気持ちがどこにあるんだろうとか・・・
本当にそうですね。
自分の場合、あからさまによそを向かれたり、知らん顔されたりして、本当に凹んでしまいました。そこまで、されることやったのかな・・・しばらく、考え込んでしまいました。なのに、その女性(独身)の息子の受験勉強をみてあげている自分も、馬鹿だなあと思います。プライドはないのかなと。マキさんは、お互いに負けず嫌いだそうですね。そのぐらいの気概があったほうが、魅力ありますよ。
自分は、かれこれ半年くらいこのような状態で、閉塞感を感じていますが、断ち切るにはもう少し時間がかかりそうです。だけど、勇気を出して明日の自分を変えていきたいと思います。自分で決めるしかないですものね。
2011.02.18 05:22 | URL | たけさん #- [edit]
受験勉強見てあげてるんですね
彼女はそんな時でも冷たい態度で接してきたりするのかしら。
でもなかなか、一度離れた心を引き戻すのって難しいから、頑張り続けるのには相当な覚悟と気力が必要かもしれないですね

たけさんの選択がよい方向に向かうよう陰ながら応援してます
2011.02.20 17:19 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1348-d212e34b

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

