スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ディズニーランド

.15 2011

今日は久しぶりのディズニーランドに行ってきた
休日(土曜日)のディズニーなんて絶対避けてきた私だけど、1月の寒い時期だし、NEWアトラクションもOPEN前だし、今はイベントも特にやってないから、そんなに混んでないかなと思ってチャレンジ

結果、まぁそこそこかな。

相変わらずモンスターズインクはすごい人気で、午後から行ったうちらはファストパス取れなかったんだけど、夜のパレード終わった頃に行ったらなぜかスタンバイも締めきられてた
理由は聞かなかったけど、何か不具合でも起こったのかしらね
まだ行ったことなかったから入りたかったのにな

そういえば~ 「私どんだけランド来てなかったんだろう」って思ったのがね、夜のパレード見てた時に、ニモのフロートって私初めて見たの
いつの間にっって思ったけど結構前から出来てたみたいだね
カメさんのシャボン玉にもかなり感動しちゃった~

v-353きれいなディズニーランドですね。自分はかなり前に1回行っただけですが、機会があればまた行きたいと思います。もし、また行けたらどんなアトラクションや場所がお勧めですか?ディズニーランドは、入ったとたん・・・入る前から、わくわくする雰囲気があります。近ければ、もっと行けるのに・・・広島では、ちょっと遠いですね。
話は、変わりますが、広島は今日雪が降りました。道路凍結に備えてチェーンを買ってきました。マキさん、寒い日が続きますが、風邪などひかないようにしてくださいね。
2011.01.29 19:57 | URL | たけさん #mQop/nM. [edit]
ほんとディズニーは舞浜に降り立った時点でもうワクワクですよね
私はベタなスプラッシュやカリブの海賊が好きですが、こないだOPENした新アトラクションも気になりますね

東京も昨日は雪が舞ったみたいです
たけさんも体調管理には気をつけて下さいね
2011.01.31 12:21 | URL | コタキマキ #- [edit]
体調、気をつけますね。では、また。
2011.02.02 20:18 | URL | たけさん #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1341-3e9c5c05

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

