
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バーゲン

.04 2011
今日が仕事始め
さすがに管理部門は出勤率高いわ~
でも今日はもまだ空いてて快適でした
みなさんからのお土産もたんまりあったし、マイお菓子BOXがいっぱいになりました
バンザーイ

さて、今日は予定通り、仕事終わりにプランタンへ
更にINZを経て丸井まで
だって今日の目的であるブラウンのスカートがなかなかいいの見つからないんだもん
おかげで余計な物まで買っちゃったわ
で最終的に、なんとブラウンのスカートはセール対象外の物を購入
まぁでも、ちょっと気にくわないとこがある安い物よりは、自分で気に入ったものを定価で買ったほうが長持ちすると思うのよね。なんだかんだ言ってさ。

とか自分を強く納得させてみる

そんなこんなでお店出たの21時よ
着くの22時過ぎだ

おはようございます。
お元気ですか?日記の更新がないので少し心配しています。
きっと、毎日忙しくされているのでしょうね。
マキさんの生活は、男の自分とはずいぶん違って、いろいろと変化に富んでいて、読んでいて楽しいです。
さて、自分は親父バンドに入っていて、ギターを弾いています。とても、下手なのですが、人前で演奏したりしています。今、メンバーの都合で休止中ですが、また再開できたらいいなと思っています。
マキさんの日記、楽しみにしています。
・・・かれこれ、お邪魔し始めて何年になるでしょううか・・・
2011.01.23 03:36 | URL | たけさん #mQop/nM. [edit]
たけさん ご心配お掛けしてすみません
単にサボりぐせがついてしまいました
最近はあまりネタもない平凡な日々が続いているもので・・・
でもこうして訪問してくださる方がまだいたことが嬉しいです

たけさん バンドとか楽しそうですね
またすぐに再開できるといいですねー
2011.01.26 08:38 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1340-63fc055c

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

